スポンサーサイト


東京「POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)」のアン ビザー

P1000268.jpg
P1000267.jpg

8/29にやった山手線食べ歩き第2弾東京?代々木編です。
今回はサイコロを使って誰が食べるかを決めて、
食べ過ぎず、楽しくやろうというつもりでしたが・・・・。

まずは第一弾東京駅は新丸ビルに入っている
POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)を選択。
色々調べてこまちを食べる予定でした。
しかし、10:30の開店と同時に入店したため
まだできておらず20分ほど時間がかかるとのこと。
仕方なく、人気NO1のアンビザーにしました。
オリーブオイル風味の細長いあんぱん。
出来立てで美味しさも120%です。
パンももちろんパン屋なのに餡もかなり旨味ーです。
いきなり結論を言うとここが一番だったかなーって印象です。
他のパンも是非試してみたくなりました。
特にクロワッサンの「こまち」と「桂」は必ずリベンジします。

一番最初からいきなりのHITで幸先の良いスタートでした。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

