スポンサーサイト


有楽町「空也」最中

P1000271.jpg
P1000269.jpg
P1000270.jpg

2駅目有楽町は「空也」です。
ネットで調べたら予約必須と書いてあったので、
しっかり予約入れて行きました。
店に入ると後ろには予約の商品が山積み。
すごい人気でした。
まだそれほど人通りもまばらな時間、場所なのに、
此処だけはひっきりなしに人が寄ってきます。
恐るべし「空也」

そしてここでアドバイスが一つ。
食べ歩きは夏にやるもんじゃありません。
体力の削られ方がハンパないです。
GWはその点暖かくて最高でした。
やるなら4、5月か10月ですかね。

そして空也最中。
間違いなく抹茶が欲しくなります。
正直、食べ歩きするものじゃありません。
家でゆっくり楽しむものです。
とりあえず、3人で5個ほど食べて、
後は家に持ち帰ってから食べましたが、
家に帰ってから食べた方が数段美味しかったです。
前の記事でアンビザーが一番と書きましたが、
それは食べ歩きの条件下で、
通常なら個々を一番に推しても良いぐらいでした。



スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

