スポンサーサイト


新橋「小川軒」レーズンウィッチ

P1000273.jpg
P1000275.jpg
P1000276.jpg

アクセス数が増えてると思ったら
いきなり黄金伝説3時間スペシャルで山手線一周やってたんですね。
見ればよかったです。

で3駅目は新橋

本当はベジタリアンでさっぱりするところが
何故か今日に限って営業時間変更。
調べていてもなかなか思い通りにいきません。
それで小川軒のレーズンウィッチに変更。
本には5個600円からと書いてあったのに、
まさかの10個入りのみ。
最中に続きまたもや大量購入。
しかも猛暑の中、食欲も落ち気味のところに
甘いもの続きでなかなかヘビーでした。
味自体は結構美味しかったです。
正直たちばなを試してみたかったんですが、
友人に拒否られました。
ま、気持ちは分かります。

3駅なのに結構はやくも限界近い感じでした。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

コメント

No title

いつも美味しそうなの食べていいなぁ

これ見ると夜中でも腹減るんで困ります(^^;)

Re: No title

美味しいもの探すのはトレードの次に楽しみなことなんで。
私も書いているとお腹がすいてきます。
おかげで一向に体重が減りません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

