スポンサーサイト


A6ノートで仕事を超仕組み化しなさい



以前のシンプル・マッピング最強ノート術に続き、
またも新刊を頂きました。
10/2までのキャンペーンを行っているみたいです。

もう残りわずかですのでとりあえずお知らせしておきます。

レバレッジメモはまとめていませんが、
読み終わりましたので気になった部分をいくつか。

同ジャンルの3冊の本を読み、
どれぞれの読書マップを作成してから最強の1枚を作る。

という点です。

昨日世紀の相場師ジェシーリバモアを読破して、
リバモア本を計3冊読破しましたが、
確かに1冊だけでは分からなかったこと、
1冊目に読んだ感じとは違ったものが自分の中に残り、
早速、自分なりにシンプルマッピングで纏めているところです。

もう一つは

学習がなければサイクルは回らない。
スタートは学習である。

私も株の手法を見つけるにあたって
この部分に書かれていることは実感していましたが、
この本を読んでさらに腑に落ちました。

自分なりの仕事の進め方に迷っている人は
是非一読してみてください。
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

