

1枚INから始まったナンピン地獄

fx116.jpg

まず結果だけいうと+19090。
しかし思いっきり馬鹿トレードが一つありました。

21:30過ぎの暴落は買いで入らず、
戻ってきたところを売り。
これで+10000ぐらい。

その後も大きく動いたところを売りで入って+13000

+70万が見えた矢先の23:21に入った
129.974の1枚がすべての始まりでした。
じわじわ上がっていくので
130.020
130.076
130.166
130.196

まだ下がる気配ありません。
っていうか130超えたんだから明らかにヤバイだろ
せめて同値でという気持ちが更なる深みへ。

130.247
130.273
130.357
130.373
130.343

あっという間に含み損が20000から50000へ
枚数も30枚をOVER明らかに危険水域でした。

でももはや止められない

130.416
130.432
130.457
130.435
130.502
130.494
130.528
130.519

‐10万どころか‐12万も超えロスカットライン無視での大暴走。
最初の1枚を130.10辺りで切ればいいだけの話なのに。
平均130.338@55枚に。
とにかくプラスで戻ることは諦め、どこできるか見極め。
130.560辺りでようやく下げに
130.380辺りからコツコツ切り始め
130.341
130.313で大半を切って
-7600終了。

このトレードで今日は打ち止めにしようと見に。

その後130.200も割りましたが、
0:00過ぎに上がり始め131.20へ。
下手に切らずに持ってたらどうなっていたか。

1枚でも死に繋がるFX。
絶対防御の姿勢でいかないと殺されますね。

10/2 +19090
10/3 +2620(0:50時点)

計 +692928

+2620は見てたら131.200まで飛んだので
2枚だけ131.174でIN
あっさり10ティック獲れました。
こういう時に10枚ぐらい入りたいですね。


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

なんか俺のトレードを見てるようだ(^^;)

お互い一撃必殺を喰らわないように精進しましょうv-237

Re: No title

はい、一にディフェンス、二にディフェンスで生き延びていきます。
来週も頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

