スポンサーサイト


ガンガン走るぞ!



中々痩せることができない私の最後の手段!!
クロスバイクを買ってサイクリング。
色々迷った挙句、ランドローバーAL-CRB7006Mを買ってしまいました。
ビアンキのミニベロ7と迷いましたが、
家に入れられないのでランドローバーにしました。
早速、近くのホームセンターまでバイク用の鍵を買いに行きましたが、
普通の自転車とは扱ぎ易さとか全然違いますね。
10万近いのだとどれだけ乗り心地がいいんだろう。

にしても、一軒家じゃなくてマンションだから盗まれないかホント心配。
自転車用の鍵とバイク用の鍵、サドル用の鍵3つも付けてます。
鍵だけで6000円してるし。
これで盗まれたらマジ泣きです。

来週は1週間雨模様なので
明日、晴れてるうちに30キロぐらい走ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 快適健康ライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

