

成功者の告白?成功者の告白は聞いておけ



10冊近く持ってるほど好きな神田昌典さんの本です。

ビジネスを立ち上げるのにおいて重要なエッセンスが
ふんだんに散りばめられている本です。

ビジネスの成功と家庭の崩壊の関係性や、
チームの育て方の順番など、
フムフムという感じであっという間に読んでしまいました。

投資をしてる自分が強く惹かれた部分は

ビジネスで成功するためには第一にタイミング、
第二にタイミング、第三にタイミング。

という部分ですかね。

自分の取り入れは

ビジネスで成功するためには第一にタイミング、第二にタイミング、第三にタイミング。
つまりいつ市場に参入するかが鍵になると考える。

道徳や価値観に関することを教えるには、
時間をかけて何回も言い続けなければならないと知る。

アファメーションを声に出して読もう!

★★

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

