

初心にかえってコツコツと

fx129.jpg

今日は細かく、そして頻繁にトレードしてみました。
水曜に大きく獲れて、木曜に大きくやられてはっきりしましたが、
相場が自分が動き易いボラティリティになってるみたいです。

16:29 11枚+6000
16:48 2枚+1200
17:07 12枚+6600
17:17 3枚+2500
20:00 6枚+5900
20:08 13枚+6500
20:38 3枚+700
22:14 8枚+4600


10/16 +34040

しかし大チャンスは10/17の0:00からだった。
135.400から1315.050を割った後の戻り。
これは押し目売りチャンスと思って売ったのは良かったが、
タイミングが少し早すぎた。
そして100万出金したため以前より余裕がなくなっていた。
135.350を超えたところで大きく売りにいけなかった。
135.277@23が限界でした。
さらにチキン決済で獲れたのはたった+5390。
狙い通りの動きなはずなのに全く読みどおり動けていません。

この動きの後はゆったりした流れになったので様子見。
多分もう終わりかな。

10/17 +5390(2:20時点)

計 +750568




テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

こんにちは。

「日々結構稼がれているな~」と思っていたのですが、枚数が多いのですね。

資金不足で私はまだ1枚でしかトレードしたことがないです(汗)

現在の資金 約45000円

8万円になったら2枚にチャレンジしてみます^^;

Re: No title

はい。
短期決戦のつもりなので、
10pip獲れれば成功で、
平均獲得幅は5pipぐらいでしょうか。
どこから反転するのか分からないので、
少しずつ入っていって結構な枚数入ってしまいますね。
1枚だとINのポイントの見極める力がつきそうですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

