

指値注文の取り消し忘れに気をつけましょう。

fx131.jpg


19:50売り8枚+750
20:05売り9枚+1680
21:30買い29枚+110
22:06売り16枚+7600

21:30からの買い29枚でたったの+110です。
動きが早くて約定拒否の連続。
結局下値を拾えず平均135.200だったのが痛かったです。

23:54から売りで入りましたが思ったより持ち上げられて
17枚で+250
135.600で強気に売りにいけませんでした。
しかし欲張らなくてよかった。
その後持ち上げられていたら前みたいな大惨事になってたかもしれません。

0:17 飛んだ時に約定するように
指値で注文しておいた135.572@2をすっかり忘れていました。
気づいた時は0:45過ぎで運良く含み益になってました。
もっと前に気付いていたら泥沼にハマっていたかもしれません。
0:30辺りに気付いていたらどうなっていただろう。
指値を出す時は気をつける必要がありますね。


10/20 +10140
10/21 +2720(1:40時点)

計 +769978

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

