

トレードしていたら死んでいた・・・

fx133.jpg

fx134.jpg

10/22のトレード

4:39の売り 必勝パターン
5:09の売り
11:24の売り
15:10の買い
17:34の売り(ポンド円)
17:35の売り 必勝パターン

10/22 +19410

やはり必勝パターンは強いです。
もっとロット上げても大丈夫な気がします。

それよりも今日の17:30からのポンド円。
15:00過ぎに仮眠をとったのでスルーしてしまいましたが、
昨日と同じノリで入ったら100%殺されてました。
間違いなく-40は超えていたと思います。
気づいた時は151.000付近をウロウロしていた時ですが、
その時に入ってもきわどい勝負になっていたでしょう。
やはりポンドは危険すぎます。
ロスカット確定できるまでは封印ですね。

今日はノートレード。
封印といいつつポンドから目が放せません。
本命は21:30と23:00のユーロ円ですが、
今日のポンド円の動きを考えて絶対防御姿勢でいくつもりです。


計 +796788


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

