

指標前にあれだけ上がるとどうしようもない

fx135.jpg

本当は21:21に入りたかったんですが、
21:30を前にしていたのでスルー。
21:30過ぎも大きく動かず21:30の指標はノートレード。

23:00は下がってからの上に飛び。
実は22:55に結構戻していたので
売りで入っていまい中々下がらないんで冷や汗ものでした。
22:59:45あたりで逃げ薄利撤退。
23:00直後は入らず、23:19から売りで入って利確。
しかし今日のポンドを見ていたので13枚程度です。
内2枚ほど利伸ばししてみたのですが、
持ち上げられナンピン、薄利撤退に終りました。

で23:41に3回目のトレード

日を跨ぎ0:02に決済

10/23 +4670
10/24 +500

計 +801958
となりました。

何とか80万超えで終わることができました。

来週からはMJが一週間業務停止になるので、
この口座は凍結されます。

丁度いい機会なので、DMMにいくらか入れて
必勝パターンのデータ獲りをしてみたいと思います。

来週は30?50万での勝負になるのでかなりの薄利になりそうです。



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

