

浜松町 味芳斎支店「牛肉飯」

P1000277.jpg
P1000278.jpg

久々の更新、山手線食べ歩き
もうどれだけ経ってんだって感じですけど、
半分以上書いてるので最後まで続けてみます。

山手線南半分はビジネス街が多くて店選びが難儀です。
浜松町もその一つ。仕方ないので前からチェック入れていた味芳斎へ。
食べるのはもちろんレビューに良く書かれている牛肉飯。
しかしこれが思わぬ結果に。
自分は想像以上に八角、パクチーがダメでした。
かなりの辛さと言うのは覚悟していたのですが、
香草のほうがはるかに堪えました。

周りを見ると牛肉飯を注文している人はほとんどいなくて、
ランチメニューを食べている人が多かったです。
麻婆茄子みたいのが美味しそうでついつい隣の人のチェックしてしまいました。
次は他のメニューを頼んでみたいです。




テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

