スポンサーサイト


大崎 Think Parkで休憩

P1000282.jpg
P1000286.jpg
P1000287.jpg

大崎、ここほど何を選ぶか迷ったところはありません。
大崎といったら何と言っても六厘舎ですが、
時間を考えると無理ということになり、それ以外だと・・・・。
最近は「AHILYA」があることを知りました。
この時はまだ気付いておらず、
気付いていても日曜のランチはやっていなかったのですが。
結局、Pasco New Osakiの大崎アンパンを選んだのですが、
売り切れてました。
もうどうでもよくなってThink Parkのエクセシオールカフェで休憩しました。

日曜は結構静かで、
ここら辺りに住むのはいいんじゃないかなーって思えました。
お金がたっぷりあればですけど・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

