スポンサーサイト


久々に食べたシリーズ

P1000393.jpg
P1000392.jpg
P1000397.jpg

久々に島田屋のバームクーヘンを買いに行きました。
今回は友人にプレゼントするため、中5個と大3個の2セット。
しかし、あっという間に自分で食べてしまいました(汗)
やはり美味しい。いくつでも食べれてしまうので、
1セット以上買うのは厳禁ですね。

続いては天下一品。
関西にはすぐ見つかるのに、近くだと三郷か大宮しかないので、
すっかりご無沙汰になってました。
やっぱ体調良くない時には食べられないラーメンですが、
たまには食べたくなる味ですね。

最後にレイクタウンの「はがくれ」
梅田の第3?(だったかな)ビルで最初に食べた時は衝撃でした。
就活中の面接帰りには頻繁に寄っていました。
ただ、大宮もレイクタウンもちょっと違う気はしますけど。
美化し過ぎなのを差し引いてもやはり本店には劣る気がします。

久々に食べたシリーズでした。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

