

ラッキートレード

fx141.jpg

朝一で為替をチェックしたらユーロが131円まで落ちた後、
すごい勢いで132円に戻していたのでこれは入るしかないとMJにログイン。
しかし1週間ぶりでログインID忘れてログインに手間取る。
焦りながらもログインIDの書いてある紙を探すも中々見つからず。
そうしたらさらに上昇して132.300も超える始末。
そこでようやく見つかり132.200辺りで入る。
ドンドン売り増すも再び持ち上がりちょっとビビる。
132.350超えた辺りでほとんど売りを入れられず見てるばかり。
しばらくして落ちたので132.250辺りから利確開始。
相変わらず利確早いです。
ログインに手間取ったおかげで上で入ることができたのに
上手く活かせませんでした。ホントラッキートレードですね。
8:35の押しは132.030で入ろうとしたら
高値をピンポイントで狙いすぎて、約定拒否連発。
一気に131.930まで落ちてやる気なくしました。

10/31 +8470
11/2 +12100

先週1週間トレードしてDMMFXの方が約定拒否の回数が少ない気がします。
今週のキャンペーン終ったら資金移動をしようか検討中です。


計 +837288

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

