

脅威的なアップダウン相場

fx144.jpg
fx145.jpg

11/4は

0:13買い
0:20ドテン売り
0:34売り
0:42売り
20:23売り
20:53売り(指標持ち越し)

+10390

収益のほとんどが0:20のドテン売り。
0:13は入ったのが失敗。
自分にしては珍しく素直に損切りできました。
20:53の売りは大失敗。
重要度低い指標だったが、万が一も考えると危険だった。

で22:15では期待したほど動かなかったので、
24:00をスルーして28:15に懸けて睡眠。
27:00には起きてしまいましたが。

28:15の指標後の動き、尋常じゃなかったですね。
60pip上がったと思ったら100pip下がって、
その後また100pip上がって90pip下がる。
この間約15分。
そして15分かけて70pip上がり、
さらに15分かけて70pip下がる。
最初の方に入っていれば、
どっちに入っても抜けた相場になりましたが
スリッページ10pipにしても全く約定せず
予定通りの枚数は入れませんでした。。

最初の上昇で135.580を1枚しか入れず。
135.329で決済。 +2510

で次の戻りを4:22から135.544から入り始め、これが13枚。
+47750

4:43にもう1回戻りを3枚売りに入る。
+9940
最後の1枚は結構引っ張って63pip獲れました。

大きく獲れた後は必ず大きく負けてるので
この後はかなり防御モードでいきます。
特に今週で終るキャンペーンの条件達成のために
後121枚トレードする必要がありますが、
10000円泥沼に嵌らないよう気をつけます。

11/5 +10390
11/6 +60200(5:40時点)

計 +950918


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

