

何とか100万達成!

fx147.jpg
fx149.jpg


今日の雇用統計、ビビリすぎて下手糞極まりないトレードをしてしまいましたが、
何とか100万&キャンペーン1000Lot取引達成。

一番のチャンスは22:58の押し目でした。
ここを見逃してしまったので、
23:13はしっかりエントリー。
しかしここでも早めの利確で100万まで到達せず。
到達したのは23:41の133.912からの売りでナンピンナンピンして
23:51に利確して無事達成。
後は1000LOT達成するために細かいトレードを3、4回。
しかし1:33の売りの押し目を入りそびれ、
急激に戻したので133.419から買いに向かったのは大失敗でした。
危うく大やられするところでした。
何とか-1450で終了。
買いは全然合いませんね。
私が参考にしているFXトレーダーの方も仰ってましたが、
売りと買いは別物ですね。

土曜はこのセミナーに参加するため今日はこれで終了します。
www9945さんが初講義されるということなので楽しみです。
沼津までドライブがてら行ってきます。
それでは楽しい週末を!!

11/6 +23150
11/7 +1260

計 +1001748

昨日から3秒間! 脳内整理術 「にこまる」で超図解すればらくちん問題解決を読んでいます。
キャンペーンは11/6、7の二日だけみたいなので、先にお知らせします。
読み終わったら感想を書きたいと思います。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

