

沼津グルメツアー

P1000411.jpg
P1000415.jpg
P1000416.jpg
P1000417.jpg
P1000418.jpg
P1000421.jpg

セミナーのために沼津に出かけたのですが、
いつの間にかグルメツアーに切り替わってました。
お昼は弥次喜多の魚河岸定食
950円でこのボリュームはすごいですね。
イカのフライが一番美味しかったです。
海老とカニクリームコロッケも食べてみたかったです。

セミナー後の夜飯は御殿場にある魚啓
食べたのは海鮮丼。
弥次喜多のボリュームにもビックリしましたが、
魚啓はそれ以上でした。
これこそ海鮮の宝石箱ですね。
そして近くの人が頼んでいたかき揚げのデカさにビックリ。
あの大きさはもうギャグですね。
周りの人たちも苦笑いしながら見つめてました。
何も知らない人に注文させて是非食べさせてやりたいです。
ここのは他の天丼もフライも美味しそうでぜひ再訪したいです。
今日の私のNO1はここでしたね。

お土産には冨久家のイタリアンロール。
商品を受け取った時にかなりずっしりきましたが、
味の方もかなり重厚です。
4、5人ぐらいで食べるのがちょうどいい感じですね。
2人で賞味期限内に食べられるんでしょうか。

どれもこれもコストパフォーマンスに優れた食べ物ばかりで、
大満足な土曜日でした。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

