

土手の伊勢屋?すごいボリューム

土手の伊勢屋

土手の伊勢屋で夕飯を食べました。
搔揚げ丼と悩んだけど、やっぱ最初なんで、天丼を。
イ・ロ・ハの三種類あって、
アナゴが食べたかったんで、
海老、アナゴ、いかの搔揚げ、しし唐は入っているロを選択。

写真ボヤけててすみません。
でも量は分かると思います。
縦にえび横にものすごい存在感のアナゴ。
さらにその下にはいかの揚げがしっかり隠されてます。

ヤバ過ぎます。
タレも十分すぎるほどかかっていて、
最後、小食気味になっている自分にはややきつめでした。
自分の感想としてはタベログの評価に近いですね。
漬物はやや物足りなさを感じました。
一度は行ってみていい店です。

土手の伊勢屋




テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

