

アルカイクのミルフィーユ

P1000428.jpg
P1000431.jpg
P1000426.jpg

バームクーヘン、ロールケーキ、どら焼きとブームが移り変わってますが、
新しいブームの到来です。
今度はミルフィーユ!!
火曜日に前から気になっていたアルカイクに行ってきました。

ミルフィーユだけじゃ寂しいんで、
クロワッサンザマンドと迷った挙句、ガトーブーレも購入。
パイ生地系のケーキはカロリーと腹持ちを考慮して
いつも敬遠がちなんですが、そんな考えを改めさせてくれるものでした。
ガトーブーレを食べて確信しましたが、パイ生地がめっちゃ美味しいです。
今度はオーベックファンのミルフィーユも一緒に買って食べ比べてみたいです。
次回、食べ比べするならミルフィーユだな、こりゃ。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

