スポンサーサイト


60分間企業ダントツ化プロジェクト?どんなに品質が素晴らしくても伝わらなければ売れない。



神田さんの本、3冊目です。


自分はトレーダーなので、
自分で投資商材を販売するとしたらどうすればよいだろう
と考えながら読んだらすごく楽しく読むことができました。

設定金額は20000円よりも98000円ぐらいに高く設定して
安売りをしないほうがいいんじゃないか。
まずは98000円のを期間限定、人数限定の限定販売で、
安く売り、固定客を掴んでから第二弾を15万円設定で販売してみる。


おまけには過去の取引結果エクセルファイルをつけるとか
緊急性のキャッチコピーをこんな文句にしようとかも考えたりしました。
さらにはアフターケアをメルマガ発行したらどうかとか
まあ、ありきたりですけど、色々と想像は膨らみましたね。


自分の取り入れとしては

4つの価値を上げる方法を覚えておくこと。
強制ニーズ、行動しないデメリットを指摘する、
この二つのアイデアを覚えておく。

多方面から数多くの質問を自分に投げかけ、
一時的に混乱状態を作り出す方法を実践してみること

です。
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

こんばんは。

私も、数はそんなに読んでいませんが、神田さん好きです。

読んでいると、すごく想像が膨らみますよね。

こうすれば面白いのでは?
とか、こんなのもありやな。
とか、寝る前だとテンション上がって、なかなか寝付けなかったりします。

私もそうです。

はい。
ついつい夜更かしして読んでしまいますね。
今は、ザ・コピーライティングを読んでる最中です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

