FC2ブログ

60分間企業ダントツ化プロジェクト?どんなに品質が素晴らしくても伝わらなければ売れない。



神田さんの本、3冊目です。


自分はトレーダーなので、
自分で投資商材を販売するとしたらどうすればよいだろう
と考えながら読んだらすごく楽しく読むことができました。

設定金額は20000円よりも98000円ぐらいに高く設定して
安売りをしないほうがいいんじゃないか。
まずは98000円のを期間限定、人数限定の限定販売で、
安く売り、固定客を掴んでから第二弾を15万円設定で販売してみる。


おまけには過去の取引結果エクセルファイルをつけるとか
緊急性のキャッチコピーをこんな文句にしようとかも考えたりしました。
さらにはアフターケアをメルマガ発行したらどうかとか
まあ、ありきたりですけど、色々と想像は膨らみましたね。


自分の取り入れとしては

4つの価値を上げる方法を覚えておくこと。
強制ニーズ、行動しないデメリットを指摘する、
この二つのアイデアを覚えておく。

多方面から数多くの質問を自分に投げかけ、
一時的に混乱状態を作り出す方法を実践してみること

です。
スポンサーサイト



コメント

コメ

こんばんは。
私も、数はそんなに読んでいませんが、神田さん好きです。

読んでいると、すごく想像が膨らみますよね。

こうすれば面白いのでは?
とか、こんなのもありやな。
とか、寝る前だとテンション上がって、なかなか寝付けなかったりします。

流行(リュ→コ→)

私もそうです。
はい。
ついつい夜更かしして読んでしまいますね。
今は、ザ・コピーライティングを読んでる最中です。
非公開コメント

RUW

専業投志家
一つの本から一つの気付き、
一つの習慣を身に付けていきます。