

100万届かず

fx172.jpg

昨日は月に一度の大イベント「雇用統計」
毎度毎度あの動きにはビビリますが、
十分警戒しているので、いままで雇用統計では負けてませんね。
今回も大きな動きのおかげで1枚あたり結構取れました。
1枚だけ引っ張ってみましたが、
結局戻ってきたので大きく取れませんでしたね。
コツコツ派の自分としては良く取れました。

12/4 +38950
12/5 0

計 +944208

やはり大きく動く時に欲張らずにコツコツ獲れば上手くいきます。
最近読んだタートル流投資の黄金律の影響もあると思いますが。



この本は★2つのおススメ本にはいります。
レバレッジメモ書いたらブログにも書くつもりです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

