

100万再到達

fx174.jpg

昨日は上に下に激しく動いたので獲るチャンスが沢山ありました。
15:27買い
16:05買い
17:05
17:49
18:00
19:25
21:31
21:47
22:05
残りはすべて売り

朝からモニター見続けて目が疲れたので終了。
さっき見たらあれからもすごいUPDOWNしてましたね。
昨日は自分には掻き入れ時でした。
ボリンジャーバンドを使った新しい手法にも挑戦してみましたが、
2勝した後、大損して失敗。これが唯一の負けで-7000。

12/9 +58220

計 +1019628

6月9日からスタートして大きくやられたことも何度かありましたが、
半年で+100万かー。金額はしょぼいけど%で見れば+100%だし。
次は半分の3ヶ月で倍増の+200万目指します。

11月9日  -92930
11月10日 -263460 
11月11日 16130
11月12日 17860
11月13日 7980
11月14日 490
11月16日 50
11月17日 16560
11月18日 6630
11月19日 -2560
11月20日 3010
11月21日 770
11月23日 1610
11月24日 13010
11月25日 28510
11月26日 4870
11月27日 18940
11月28日 0
11月30日 38370
12月1日 66970
12月2日 0
12月3日 20700
12月4日 38950
12月5日 0
12月7日 0
12月8日 17200
12月9日 58220

11月9,10の悪夢の2連敗から一月かけてようやく戻しました。
今度は100万に戻さず200万のままで今まで通りトレードしていきます。



テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

