スポンサーサイト


紹介頂きました。



12/18発刊の「たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム戦略」
で当ブログをおススメブログとして紹介頂きました。
他に紹介されているブログと比較すると恥ずかしいばかりですが、
嬉しい限りです。
根が単純なので読書記事の更新をしたくてしょうがない気持ちで一杯になりました。
平野さんありがとうございます。
今は、成功の9ステップを読んでいる最中で、
これを読んでいて、改めて今まで読んできた本の取り入れ項目の優先順位付け、
一度は習慣として定着したのにやらなくなってしまったことの再定着を実行しています。
まずは読んだ本の48時間以内のブログUPを実行していきます。

もし宜しければ皆さん、是非ご一読ください。
12月18日新刊「たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム戦略」アマゾンキャンペーン!
 
http://publications.asahi.com/hirano
スポンサーサイト

テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

すごいですね!

ブログを本に紹介されるなんてすごいです。
利益も100万超えですし、常に研究されているのだなぁと感じました。

年内に利益200万応援しています!

頑張ります!

コメントありがとうございます。
他の紹介されている方々は
長期間毎日本の更新をされている方ばかりなので、
私も本にもっと力を注ぎたいと思います。

残り13営業日で90万。
ここ最近の1日最高益を毎日出す計算になりますが、
目指していきます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

