

目黒 目黒五十番 「夏スタミナまん」

P1000292.jpg
P1000293.jpg
P1000294.jpg

すっかり忘れていた山手線一周食べ歩き
残り5駅なので記録として残しておきます。
お忘れだと思うので書いておくとこれは夏の8/29のお話です。

目黒で選んだのは何人かの友達が薦めていた「目黒五十番」。
目移りすること必死な豊富な品揃えの肉まん専門店です。
実はここ「山手線ぐるりおみやげ散歩」には載っていません。
それもそのはず、駅から結構距離あります。
くそ暑い中長距離歩く根性のある面子ではなく店までタクシーでGO!
買ったのは夏限定「夏スタミナまん」です。
肉まん代420円
タクシー代1100円

これも一種の大人買いでしょうか。
まあ、アホです。でも食べたかったんです。
実際メインで食べたのはサイコロですでに食べたことのあるI君になってしまったんですが。
夏スタミナまんはにんにくゴロゴロで確かに精がつきそうなにくまんです。
今の時期は是非食べてみたい一品でしょうね。
純正肉まんや貝柱肉まん、椎茸まん何個も買いたいです。
お近くの人は是非寄ってみてください。

テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

コメント

ちけえー

家メッチャ近いよ!
しょっちゅういってるし-
連絡くれればよかったのに-

羨ましい

コメントありがとう!
やっぱ近いんだー。
色んな味が試せて羨ましいなー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

