スポンサーサイト


停滞・停滞

fx187.jpg

昨日も全然チャンスありませんでした。
穏やかな動きで退屈です。
トレードは2:28に押し目狙いで売り。
これは失敗でした。
損切りせずに予定より長く持ち越してのプラスなので
ダメトレードです。
しっかり反省点に書いておきました。
やはり動きが少ないときに入るのは無謀ですね。

全然稼いでいないのにジューサー買ってしまいました。
健康生活への投資ですね。
今月はガンガン自己投資に金かけてます。

12/23 +1290

計 +1155178
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

