

久々の牛蔵?やっぱ美味しいそして安い!!

P1000502.jpg
P1000503.jpg
P1000504.jpg

久しぶりに家族で「牛蔵」に行ってきました。
前日に予約を入れ開店時に到着。
平日なのに開店早々満杯でした。

ヒレ2人前を予約時に注文していたのですが、
今日は仕入れが無く空振り。
ここはヒレが一番好きなのにー、残念。
まずはユッケ刺、
そして肉をたらふく食べようと7種盛りの700g注文。
最後にざぶとんを追加で頼みました。

7種盛りの中で一番好評だったのがサーロイン。
やはりロース系は格段に美味しいですね。
3人で700gはさすがに多かったです。
お腹パンパンになりました。

ユッケ刺し 1人前
7種盛り700g 
さぶとん 1人前
ウーロン茶 3杯
生ビール 1杯
キムチ 1人前
ライス 大1中1小1
ゆずアイス 1人前

で9661円也

大満足でした。
これを最後に明日からローフード、フルーツ生活に突入します。
目指せ 体重58kg体脂肪12%です。


帰ってきたら為替がめっちゃ動いてました。
これは今日の22:15と24:00が楽しみですね。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

