

手書きチャート試行錯誤中

P1000507.jpg

早速、朝、出勤前に月30万円稼ぐ!「商品トレード」超投資術の取り入れ
手書きでチャートを書いてみる実践してみました。

まずはポンドの高値?安値の棒線日足チャートを書いてみた。
最初はローソク足を書いてたんだけど、
想像以上に書き難くて。
よく、アメリカのトレード本で棒線のチャート見にくいと思っていたが、
書いてみるとそれなりに理解はできる。
やっぱ実際書いてみるのとただ見てるだけでは感じ方も違いますね。
にしてもポンドはあたらめてよく動くことが実感できました。
次は1時間足、10分足に挑戦してみます。

何か良い手書きチャートの書き方があれば教えてください。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

