スポンサーサイト


成功の9ステップ?今、一番大切な行動が何かを再認識しました。



今まで読んできた自己啓発本と被る内容が多かったですが、
それだけに大切な箇所の再確認と言うものができた本でした。

今回、特に自分が惹かれたのは、

「時間管理とは、最も大切なことを実行することだ」ということである。
一番大切なことを一番最初に行い、二番に大切なことは全く行わないということだ。
楽しいからと言う理由だけで、つまらないことを先に片付ける誘惑に負けてはならない。

の一文でした。

読書・体重・試験・プログラミングなど色々目標を立てていますが、
自分にとって最重要なのはトレード研究、検証であるとはっきり気づくことができました。
その中でもFXのユーロの研究に時間を割くべきだと。

そして

すべての偉大な戦略は、最終的にドンくさい作業によって実現される。
ひとたび学習を終えて計画を立てれば、次は実際に行動を起こすときである。
さあ、今すぐ始めよう!

の文を読んで、手書きチャートをしようと思い立ちました。

この本を読めば健康、人間関係、時間管理、感情のコントロールなどで
取り入れるべきアイデアが見つかると思います。

ジューサー購入の最初のきっかけはこの本で、
それからフィット・フォー・ライフ、酵素の力で買う決意を固めました。

様々な自己啓発書を読んでいる人でも、再確認のため読んでみてはいかがでしょうか。





アファメーションを声に出して読もう!




スポンサーサイト

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

