

はなまる生鮮市場?ローフード生活の強い味方

P1000509.jpg

正月明けから、朝はフルーツ生活を実行しています。
ジューサーもフル回転してます。
毎日たくさん果物を食べてるんですが、
果物って普通のスーパーじゃ結構高いなーって思ったりもするんですよね。
で、色々調べたら激安スーパーが近くにあることがわかりました。
はなまる生鮮市場です。
自転車で通りがかったことはありましたが、ここまで安いとは知りませんでした。

今日買ってきた果物です。
みかん2袋
バナナ1袋
パイナップル1個
リンゴ2個
グレープフルーツ1個
マンゴ1パック
アンデスメロン2個

さていくらでしょう?


























答えは
みかん2袋 300円
バナナ1袋 30円
パイナップル1個 150円
リンゴ2個 200円
グレープフルーツ1個 70円
マンゴ1パック 100円 
アンデスメロン2個 400円

計1250円です。

メロンが半額で売っていて1個200円です!!
ヤバイです。これならジュースも気軽に試せます。
これから常連になること間違い無しです。



P1000508.jpg

レイクタウンで買ってきたノンカフェインのフレーバードティーです。
香りが気に入りました。
今度は茶葉で買おうと思っています。

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

