スポンサーサイト


cafe de momo 再訪?TAALに3回振られました。

P1000510.jpg

今年、私には行きたいカレー屋があります。
それが駒込にあるTAALです。
最初は1/9(土)に行きました。時刻は22:10。
しかし着いた時には閉店のカンバンが。
電話で聞いたら22:00閉店とのこと。
ガーン、食べログには23:30って書いてあったのに・・・。
で、近くのカレー屋に入るも普段滅多に文句を言わない友人が残した上に、
「マズイ」の一言。
これは早急にリベンジするしかないと思い、1/11(月)再訪約束。
で、今度はしっかり確認しようと電話するも繋がらず。
微妙に嫌な予感。で、しばらく粘っていると転送され、繋がる。
私「TAALさんですか」
店員「はい、そうです。」
私「今日やってらっしゃいますよね」
店員「いえ、今日休みです」

・・
・・・
・・・・
私「そうですか、」

撃沈。

おい、食べログ!!
祝日も休みって書いておいてよ。それとも今年から?

こうなったらさらに気になって1/16(土)3度目の正直。
今回も念のため電話。
電話繋がらず、嫌な予感。
一度電話を置き、食べログチェック。

定休日 日曜・第3土曜

1/16 第3土曜日


THE END

TAAL、つくづく縁無さすぎです。
まあ、今回は私のミスですが。

でこれ以上がっかりしたくないので、
今回は新規開拓ではなく、以前行った「cafe de momo」へ。

前回はビーフ&野菜ミックスのコンビでしたが、
今回はビーフ&チキンバターマサラのコンビで。
+100円でできることを知りました。
ビーフは前回ほどの衝撃はありませんでしたが、
相変わらずの美味しさ。
満足なディナーになりました。
ここは何回も行きたいお店の一つですね。

にしても、今年中にTAAL絶対行ってみせます!



スポンサーサイト

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

