スポンサーサイト


ベーグルショップ vivant(ヴィヴァン) とロッククライミング

P1000527.jpg
P1000529.jpg

週末は武蔵浦和でロッククライミングをしてきました。
武蔵浦和は新宿、池袋に行く時は必ず経由で使いますが、
降りたことはほとんどなかったので、
この機会に武蔵浦和の美味しい店を攻略しようと思い、
選んだのがベーグルショップ vivant(ヴィヴァン) です。
土曜の14:00過ぎに伺いましたが、
4人入ると一杯な店にひっきりなしにお客がやってきていました。
店の人に聞いたところ、餅、大納言、チーズ系は人気らしいです。

買ってすぐに食べたのはペッパー&チーズ(だった気がする)
で家でレンジで温めて食べたのがよもぎ餅大納言(写真上)、
トースターで温めて食べたのがモンブラン(写真下)です。

私はチーズ系が気に入りました。
ペッパー&チーズはおススメです。
ちなみに一個でもかなりの満腹感です。
見た目に騙されて二つ食べるとお腹パンパンになります。

カレーを食べた友人の感想は、
まあまあとの感想であまり高評価ではありませんでした。
チーズを食べた友人は、
トップクラスのベーグルだと褒めてました。
レンジよりトースターで温めて食べるのが一番美味しいと思います。
残りはプレーンのベーグルだけですが、生ハムを挟んで食べてみます。
今度はチーズ系のベーグルをたくさん買いに行きたいですね。

ロッククライミング、楽しかったです。
ただ、私は一番下手でした。
腕力で強引に上ることしばしば。
おかげで二日たっても筋肉痛です。



P1000528.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

