

暴落下手すぎる

fx218.jpg

2/5
2/4の持ち越し1トレード
0:13
17:37
18:36
21:12
22:32
22:51
23:36

2/5 +54880

計 +24210

押し目売りでガンガン稼いで本年±0、200万復帰達成
しかしプラスの後に待っていた・・・。
2/6
0:18の押し目売りで+9000
そして1:00過ぎに大暴落。
今回はしっかり慎重に眺め、2段目の下げまで待って入る。
買いは121.600付近で絶好の所。
9枚しか買えなかったが+32250
しかしその後の押し目で殺された。
全く戻らず。122.556で75枚持ち。
さらに踏み上げられたら前の繰り返しになるので、
徐々に損切り。
それでもある程度は2:39まで持ち、それは同値で撤退。
その後ガッツン下がってるし。
そして122.00タッチした後の押し目でも殺されました。
一度負けたらもうストップですね。
後、暴落時は枚数制限が必要ですね。
1回で学べない自分が情けないです。

2/6
+9210
+32250
-39920
-19890
で-18350

2/6 -18350(3:45時点)

計 +5860

せっかくプラスに戻したのにケチがついた感じ。
雇用統計は慎重にいきます。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

ガンバレ!

なんか昔の自分をみているようですw
逆張りは資金管理難しいよね;;
ここんとこボックス圏での値動きが多かったから今日の急降下でのマイナスはしょうがないでしょ;
お互い明日も頑張りましょう!

コメント、ありがとうございます。



はい。
逆張りは、検証を進めて、
入っていいパターンと入るべきでないパターンがあることに
気がついたのですが、押し目でここまでやられるとは思いませんでした。
押し目もしっかり検証しないといけませんね。
2009 7/9 11/26
2010 1/22 
急落の戻しにも色々なパターンがありますね。
もっと勉強です。
頑張りましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

