スポンサーサイト


ふるや古賀音庵 「古賀音だんご?黒胡麻和三盆」

P1000532.jpg
P1000533.jpg
P1000534.jpg

ノンバーブさんのブログ「これ知ってますか!?」で紹介されていた
ふるや古賀音庵の「黒胡麻和三盆」

5本950円と少々お高めなお団子ですが、
黒胡麻和三盆が箱一杯に敷き詰められていてかなり贅沢です。
味もサイズも上品で、その上ターミナル駅に店舗があるので
お土産にはもってこいですね。
餅も当日つきたてとあって、かなーり柔らかいです。
私はほうじ茶で頂きましたが、濃い緑茶で頂きたいですね。
私は上野松坂屋で買って、オマケで黒胡麻せんべいを頂きましたが、
こっちのせんべいを食べると黒胡麻の美味しさがよく分かります。
古賀音せんべいもおススメです。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

RUWさんこんにちは!
僕のブログまでリンク紹介してくださって、本当に感激です!!
最近アクセスが多くなってきたので、誰か、僕が紹介したものを購入した人っているのかな?って思ってましたが、なんだか感激です。ありがとうございます!
実は、せんべいがある事、初めて知りました。


「これ、知りませんでした!!」

こちらこそ美味しい情報をありがとうございました。
ラ・メゾン・デュ・ショコラのミニコフレ・プレーントリュフも近いうち食べてみます。
これからも宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

