

一日中ユーロ売り

fx224.jpg

2/11も全部ユーロ売り。

0:00
0:40
1:34
2:58
20:07
20:44
21:23
23:16
23:51
23:56

1:34、2:58は逆張りトレード。
20:44は微妙だが一応自分の感覚では押し目。
2:58は一目均衡表の本を読んで思いついたトレード。
123.596で入って
ストップを123.816に置いてロスカット。
ストップがきつかったのと入ったのが甘かったか。
9:30は寝ていて見逃し。
20:07は絶好だったのにまた枚数が少し。
後はいつも通りコツコツ。

2/11 +33730

計 +220880

21:20辺りで止まると思い、
買いを入れようか迷ったが、あそこからまさかまだ落ちるとは。
読みが定まっていなくて、
2/12の1:23では買いに入れませんでした。
理想としては1:32の押し目に入って、
122.130辺りをロスカットライン設定でしょうか。
まだデータ取りが完全じゃないのでただの後付け理論ですが。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

