スポンサーサイト


念願のエムズカリー(Ms Curry)

Mscurry.jpg

前々から食べたいと思っていたエムズカリーに行ってきました。
注文したのはポークカレー大盛り。
甘口と書いてあって、確かに甘い感じもするのだが、
濃厚な味のせいでもあるのか、結構な辛さも感じる
と言った不思議な感じ。
デミグラスソースと言うか、ビーフシチューのような濃厚さでした。
でもかなり好きになりそうです。

ルーが沢山だったので
バランスを考えると大盛りかなーっと
思いお願いしましたがは自分には結構こたえました。
次からは普通にしたいと思います。

そしてサラダのドレッシング。
ほんとに出ません。
ちょうど待ってる客4、5人にサラダが出されたので
みんなでぽんぽん叩いて出してました。

一度は行ってみる価値のお店です。

にしてもまた写真ブレた。
携帯新しいのにしたいです。

この写真じゃぜんぜん美味しさが伝わりませんね。
こっちで見てください。

エムズカリー

スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

アライクから来ました。
参考になります。自分も好きそうな感じなので、今度行って見ます。

コメントありがとうございます。

はい、是非、行ってみてください。
そして、ドレッシングは気合を入れて叩いて出してください(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

