スポンサーサイト


鳥ふじ「特上親子丼」

P1000538.jpg

今日はブラッドリーフリードさんのセミナーを受講しに八丁堀に行ってきました。
八丁堀なんて中々行かないからここはどこか美味しいお店を開拓するしかないと食べログを検索。
最初は台南茶寮に行くつもりでしたが、何故か休み。
そこでもう一つチェックしていた「鳥ふじ」へ。
注文したのは10食限定の特上親子丼1400円。
最初に出てきた小鉢のつくねがめちゃ美味!!
出てきた親子丼もまた綺麗。
このぐらいの半熟さを残してくれるのが一番好きです。
ただ味自体の評価は普通に美味しいといったところ。
1400円という値段も考えて、結構評価は辛めです。
950円のモツ入り親子丼と食べ比べてみたいです。
最初のつくねと見た目の良さが期待値を上げてしまったかも。
つくね丼があったらぜひ食べたいところ。

今のところ自分が一番おススメ親子丼は
京都「鳥岩櫻
山梨「中村農場」(ここは卵がマジ凄いです。お土産に買うこと必須です)
滋賀「鳥喜多

ですね。

東京はまだまだこれからです。
久々に親子丼を攻めてみたくなったなー。

関東でおススメの親子丼のお店知っている方、教えてください!

スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

