スポンサーサイト


模様替え

desk.jpg
ppp.jpg

2/15のFXはノートレードで終りました。
チャンスをずっと探していたんですけど。
でも相場がなかなか動かないので
モニターを見ながら机周りを整理してました。
整理しだすと色々気になってしまって、
結局は机とモニターの配置換えにまで発展してしまいました。
模様替え前が上で模様替え後が下です。
以前は作業するスペースが狭くて若干のわずらわしさを感じていました。
それに加え、最近目が痛くなることが増えてきたので、
モニターをもっと遠くにしようと考えました。

配置換えしたら想像以上の違いに満足してます。
以前はやはり近すぎました。
それとモニターも大きすぎました。
気にしてはいませんでしたが、よくよく測ってみると、
モニター4台の横幅は2m近くになりますし。
机から無くなってこんなに大きな机だったかとビックリしてます。
IKEAのデスク「MIKAEL
シンプルで作業スペースも(モニター3台も置かなければ)
かなり広いのでおススメです。

後は本の整理と本棚の配置換えのみです。
ここ最近は買ってばかりで少しも処分していないので、
100冊近く処分する必要がありそうです。
線引きまくってるんで売ることもできないですしね。
未練を残さず、一気に処分します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

