スポンサーサイト


コツコツドカーン

fx229.jpg

今日もドカンとやられました。
23:35IN
押し目を引っ張りすぎたのが要因。
そもそもここまできたら自分の押し目トレードではないな。
フィボナッチをいじっていたら色々試したくなって入ってしまった感じ。
持ち上がって押し目じゃなくなっても切れてないし。
-10万超えた後で損切り決意。
-38000
押し目2回と4;00の指標で獲った利益を軽く吹き飛ばしました。

2/18 -11870

計 -250890

とにかく、データが揃ってない状態では
今までより控えめな枚数で「いのちをだいじに」姿勢でいかないと。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

お金を稼げるって素晴らしいです

僕は相変わらず貧乏生活をしています

ところで最近知人に聞いた話ですが

成功者は誰かに貢献するべき

と教えてくれました(*^。^*)

きっと自分だけ幸せでいるとすぐに幸せが逃げていってしまうのでしょう

あと本1冊につき1つの習慣

これは大変いいことなので僕も参考にさせていただきたいと思います

Re: No title

英雄コツブさん、コメントありがとうございます。
このブログを通じて少しでも多くの人に
良書を知っていただければと思っています。
これからも宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

