

ヌーベルヴァーグ?麻布十番スイーツ巡りその3

P1000556.jpg
P1000558.jpg
P1000559.jpg
P1000561.jpg


麻布十番スイーツの最後は
ヌーヴェル・ヴァーグ」のカスタードシュークリームです。
結論を先に言うと今回のスイーツの中では、これが一番評価が高かったです。

鯛焼き、鍋、凹カステラの後ととうハンデにも負けず、
あっという間に食べてしまいました。
友人の奥さんが特に絶賛して2個食べてました。
カリッとサクッの間のこんがりした皮と
トローリしたカスタードクリームの妙が勝因でしょうか。
黒ゴマもカスタードに負けず、美味しいらしいです。
他にも色々種類があるので、また試してみたいですね。

最後の写真は名古屋のチョコレート店クオレのイヴレアです。
チョコと言うよりオレンジの美味しさが際立ちましたね。
それにしても今までの3つの記事を書いてる途中、
10回近くフリーズして、書く気が大分削がれました。
本当はもっと沢山書いていたんですけど残念です。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

