

兎に角「温玉油そば全部のせ」

P1000564.jpg
P1000563.jpg

2月中にETCのマイレージを1000ポイントに溜める必要があり、
以前からチェックしていたラーメン屋「兎に角
に行ってきました。
食べログには18:30からと書いてありましたが、
18:00から営業しているみたいです。
17:58に着いた時点で前に7人ほど。
18:00丁度なら一巡目で入れたみたいです。

注文したのは「温玉油そば全部のせ」
全部のせはどうしようか迷ったんですが、
中々これないので豪勢にいってみました。
結論から言うと麺の量普通で全部のせは具が多すぎです。
350円でこのボリュームはかなりお得ですが、
全部盛り(小)があれば嬉しい。

肝心の味ですが、全てのレベルが高くかなり美味しかったです。
最近地元でつけ麺を食べる時は「めいげんそ」によく行くのですが、
兎に角の方が一段上ですね。
具、麺、共にこっちの方が好みです。
濃厚鰹出汁も美味しくて、つけ麺でも食べてみたくなりました。
こんな店が近くにあったら嬉しいなー。
松戸は他にも「とみ田」、「まるき」があるので、
また近いうちに松戸に行くつもりです。





P1000568.jpg

帰りにレイクタウンのルピシアでピッコロとオルヅォ・キャラメルハニーを購入。
ピッコロはお気に入りです。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

