

まだまだ迷走中

fx234.jpg

プラスで終われていますが、
おっかなびっくりなトレードをしてる気分です。
未だ自信喪失中です。

3/1 +39090

これは20:43の押し目売りでほとんど稼いでます。
後は21:20に追加で押し目売りを少ししたぐらいです。

問題は3/2

0:00過ぎからの上げに押し目売りで向かうもビビッて損切り。
0:41の押し目も損切り。
1:12で逆張りに入るのがいつものパターンなのにほとんど入れず。
そして早めの利確。
前の2回の損切りを取り戻す程度にしかなりませんでした。
本当にビビリすぎ。
ここで稼げなかったのは痛手だった。

計 -261620

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

