スポンサーサイト


過去のユーロ円チャート

fx254.jpg

2008年10月24日の5分足チャート

2009年の7月からしか知らない自分には信じられない値動きでした。
1日上下13円。
5分で1円とかザラにあるし。
ここまで極端な値動きのチャートを見ておくと
一つの時間軸だけでなく、
もっと大きな時間軸の動きを見て
どんな動きか把握しておくことが重要だとよくわかります。
そんなわけで今はユーロ円に戻って
1分足、15分足、60分足のチャートをチェックしています。
最近色々なものに浮気しすぎていたので、
ここらでユーロ円に戻って、
ユーロ円一筋で検証していきます。

スポンサーサイト
コメント

おかえりなさい。

僕もまだポンドルに浮気していてすみません><
いつでも書き込みお待ちしておりますので。ひとつの時間足でトレードするのは良くないと凄腕の専業さんもおっしゃっていましたので、MTF分析は何か閃くかもしれませんね。応援しております。

4月には

書き込んでいきたいと思ってます。
本当はNYボックスがうまくいっていたら
書き込むつもりでしたが、当てが外れました。
初心に帰ってユーロ円一本に絞ります。
ユロ円コミュの人数も多くなってきたので、
楽しくなりそうですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

