スポンサーサイト


3/26、29の結果

トレードなし。

最近嵌ってるもの

カツと小説。

先週の金曜からカツばっかり

近くのパン屋のカツサンド、
和幸のヒレカツ丼、
かつ家のソースカツ丼、
ココイチの手仕込とんかつカレー

久々に秋葉原の丸五のとんかつが食べたくなった。
それか甲府の美味小家。
もしくは近江大橋の近くのかつくら。
最後の一つは遠すぎだけど。

もしくはまだ行ったことのない上野のとんかつ御三家
「双葉」「ぽん多」「蓬莱屋」
特に双葉かなー。

最近読んでいる本も小説に偏り気味

東野圭吾と西尾維新に嵌ってます。

東野圭吾は
テレビドラマのガリレオ見てから本も呼んでみたくなって、

時生から読み始めて、
パラレルワールドラブストーリー、変身、むかし僕が死んだ家、
白夜行と来て、今は加賀恭一郎シリーズを読んでます。

西尾維新は化物語をアニメで見てから、刀語もアニメで見て、
トリプルプレイ助悪郎、ダブルダウン勘操郎を読み、
今は戯言シリーズの第三弾まで詠み終わりました。








個人的には「卒業」、「クビシメロマンチスト」
「トリプルプレイ助悪郎」が好きですね。
最初の二つは大学時代の設定がただ単純に好きだった、
トリプルプレイは最初に読んだ叙述トリックだったから新鮮に感じた
だけっていうのはありますけど。
今週中には全部読み終えてそろそろ小説を封印しようと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

