スポンサーサイト


バームクーヘン熱再び!!

見波亭 のこぎり山バウム
P1000632.jpg
P1000633.jpg

島田屋
P1000320.jpg







先週房総半島にドライブした際にお土産に見波亭のバームクーヘンを購入。
それでバームクーヘン熱が再び蘇りました。
見波亭ののこぎり山バウムはとても普通の味だったんですが。
はっきり言って饅頭の方がおススメですね。
記録のためにのこぎり山を買ってしまいましたが、
正直饅頭にしようかと結構悩みました。

今週の水曜は島田屋のバームクーヘンを購入。
やはりここのが味、価格を考えると1番だと思います。
このふんわり感、何個も食べたくなるやさしい味はたまりません。
いつもサービスタイムで一袋にとどめておくのもそろそろ限界かもしれません。
二袋買わなかったことを後悔しています。

明日は土曜日だけどタイムサービスやってるのかな?
乳糖製菓に行ってみようか迷ってます。
後、気になるバームクーヘンと言えば、
マダムシンコバウムブリュレと
楽天で人気の治一郎のバウムクーヘン、
芦屋シュターンのバームクーヘン
といったところでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

