

4/16、17の結果

fx266.jpg

fx268.jpg

4/16 +42140
4/17 +28390

計 -148360

4/16

0:13
0:37
0:48
1:07
15:45
19:06
19:07
19:12
23:33
23:41


4/16は0:37と19:06、23:41がメイン。
19:06は特にボーナス的な要素が強かった。
23:33と23:41も意外な動きで少しの枚数でそこそこ稼げた。


4/17

0:18
3:18

4/17は0:18でしっかり稼いだ。


0:00過ぎの逆張りはかなり危険だったが、
もっと大きな時間軸で結構下げていたので、
それなりに入ることができた。
ただ、約定拒否で仕込んだ枚数が少なかったのが残念。
FXトレードフィナンシャルがキャンペーンを続けてくれるなら
完全移籍したいんだがなー。


今日も島田屋のバームクーヘンを買いに行きましたが、
土曜日のタイムサービスはは行列がハンパじゃないです。
買うのに大分時間かかりましたし、
自分が買ったときは残り5個でギリギリでした。(14:00の回)
自分の後ろにも30人以上並んでたけどどうなったんだろう。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

こんにちは。
fxblogか!のブログ管理人です。
頑張られていますね。

私の方は残念ながらブログを閉鎖することにしましたのでお知らせにきました。今まで相互リンクありがとうございました。

FX の方は3ヶ月ほど休んでいましたが、1000円通貨で再び始めました。大きなグラフ用紙に折れ線グラフを書いて、分割売買でやります。

またときどき訪問させていただきます。
ご成功をお祈りします!

残念です

ご連絡ありがとうございます。
fxblogkaさんのブログのおかげで
フォレックステスター購入を決めることができました。
ありがとうございました。
今はツナギ売買の実践を読んでいます。
また是非ご訪問下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

