

あと少し

fx271.jpg
fx272.jpg


珍しく大きなプラスなので張り切って書いたものの、
フリーズして、文章が全部消えた。
しかたないので簡略化

4/22 +36520
4/23 +55980

計 -32510

逆張りはうまくいったのもあり、殺されそうになったのもあり。
しっかり見極めないと殺される手法です。


4/24
15:00過ぎからの一方的な上げ。
この形は、yuminnkoさんが指摘していた
綺麗な3段上げ+トリプルゼロ複合の逆張りにピッタリじゃないですかねー。
逆派ってみたものの辛抱足りませんでした。
3:28から綺麗に下げてます。
ほんの少しだけ持ってますが総計±0にできるかは微妙なところ。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

