

繰り返されるところだった悲劇

fx275.jpg

4/26 トレード無し
4/27 +17380
4/28 +8010(12:30時点)

計 +20290


4/27

15:24 S
18::54 L
19:06 L
20:09 L
22:13 L
22:44 S
23:52 L

19:06
22:13
23:52
がメイン。

これでトータルプラスに。

で勢いに乗って

4/28
0:22に押し目売り。

9枚だけだったが一気に急落してくれたので、
+40000近く取れる。
でドテン買いしたのが、悲劇の始まり。
0:00過ぎの急落は慎重すぎるくらいにしていたが、
それでももろに食らった。
一時82枚持ちの-30万OVER
やはり激しい動きのときはMJの約定拒否がかなりイライラさせられますね。
1:14の下値はほとんど拾えず。
1:23に損失確定で撤退。

2:12に売りで入ったのも結構持っていかれて微妙な利益。

結果が+8010

-30万に持っていかれてる時点で学習してるのかって感じですが、
プラスマイナス0に拘らず、戻りの勢いを確認して損切りしたことは
以前よりプラスだと感じました。
ただもっと早い判断をする必要があるのでそこが今後の改善点です。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

