

これは眠れない

fx281.jpg
fx282.jpg

5/6

15:38 S
16:28 S
17:55 S
18:34 S
20:55 S
21:26 S
22:22 S
22:43 S
22:56 L

ひたすら売り。
引きつけて売ってるだけで勝てた。
買いのサインもあったが、
直近安値を切り下げフィルターにかかっているのでスルー。

5/6 +68190


5/7

5/6 23:59 S

0:26 L
0:44 L
1:13 S
1:51 L
2:01 S
2:24 S
3:10 L
3:45 L

ユーロ大暴落。
1日10円下落は初体験です。
3:00過ぎてから10分弱で3円の下落が2連発。
衝撃です。
最大警戒態勢で逆張り入れても
10枚前後で-10万軽く超えました。
そこからさらに強気のナンピンをして
+2?3万で1枚残して撤退。
こんどこそ底入れだと思って引っ張ってもボコボコにされます。
3:44から入った逆張りの内1枚だけ残しました。
400?500pipくらい引っ張ってみたいと思ってます。


5/7 +141850(4:00時点)

計 +337710

ナスダックが8%以上も下落していたので株も逃せません。
今日は雇用統計だし、どこまで起きていられるか。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

