

5/10の結果

fx285.jpg

今日、寄りで売りに入れなかったのは最大のミス。
まさか3円以上ぶち抜くとは思っていなかった。
7:20にチェックしたら美味しいところは終ってた。
ガッカリしたが、チャンスをじっと待ち、
15:09 S
16:05 S
16:44 S
16:55 S
17:15 S
17:20 S
17:34 S
18:57 S
23:07 L
23:10 S


16:05の押し目売りだけ想定外の事態に。
すかさず同値撤退をしようと試みるも、約定拒否の連発。
16:10の120.45で逃げるはずが、120.53?55で逃げる羽目に。
妙な未練を残さず-10000で逃げれてホッとしてます。

それ以外に負けたのは23:10のドテン押し目売り。
思った以上に勢いが強かったので、ナンピンせず撤退。
3円近く落ちていたので逆噴射も考え、無理はしませんでした。

5/11 +68250@118枚

+5.78pips

計 +579150

一回のINは10枚以内に抑え、
8枚は10pip前後細かく獲って、
1?2枚+50?60pip取る形。

自分でもビックリするほど、控えめなトレードしてますが、
それでも十分利益になりました。
自分のやり方は大ポカをいかに小額で抑えるかが肝なので、
驕りで初期ポジションを上げようとする気持ちをしっかり管理するだけです。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

